※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2人男児ママ
妊娠・出産

胎動が下がってきているか心配ですか?31週で胎動を感じる時期はどのあたりでしょうか?現在切迫早産で自宅安静中で、子宮頸管が25mmで入院の可能性があるそうです。

胎動臍の上で感じるのですが
下がってきてるってことはないですかね?
現在切迫早産で自宅安静です。
前回検診のときに子宮頸管が25mmです‼︎
今週検品予定でもし短くなってれば
入院で出産までとのことです‼︎
31週でどのあたりで胎動を感じましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

2回の妊娠とも切迫だった者です🙋‍♀️
胎動の位置、私はめちゃくちゃ低くて常に恥骨らへんで感じてました。よく聞く、ろっ骨を蹴られて痛い💦なんてことほとんどなかったです😅頭の位置がちゃんと下になっていても手や頭がよく当たっていたんだと思います。
確かに切迫で下がっているのもあると思いますが、先生からはあまり関係ないと言われました!!
上の子がいて入院辛いので自宅安静でいけるといいですね。願ってます🙏