※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那さんと別部屋で寝ている方に質問です!子供は誰と一緒に寝ていますか…

旦那さんと別部屋で寝ている方に質問です!
子供は誰と一緒に寝ていますか??

今家族全員で同じ寝室で寝ています!
三男が夜間授乳があり夜中ちょこちょこ起きるのですが、その際旦那のイビキがうるさくて凄くイライラします💦
夜間授乳し終わって寝ようと思ってもイビキがうるさくてすぐ寝付けません💦
本当今すぐでも別部屋で寝たいです😂

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは子供に選んでもらってます!
私の時もあれば、最近パパと寝てないから〜って夫の部屋へ行ったりです😌

はじめてのママリ🔰

子供ふたりですが、一人ずつ寝てます!
そのうち下の子も喋りだしたらわたしと寝たいと言うので、三人目+夫ひとりになる予定です😂

ゆ

うちは夫婦別室で、子どもたちは状況によって寝る場所を変えています😊

夜間授乳がある間は私と赤ちゃん/夫と上の子

授乳がなくなってからは女部屋/男部屋

妊娠してお腹が大きくなってからは私/夫と子どもたち

誰かが風邪をひいたときは、
症状あり/なしで別れています!

はじめてのママリ🔰

夫婦別室で子供らは私と寝ています。
私や子供のうちの誰かが具合が悪い時などは旦那にお願いすることもあります。

子供らは私と寝るのが当たり前と思っているので、私も正直、旦那と寝るよりは子供らと寝たいので😊
子供らが一人で寝たいと言う時までは旦那一人、私と子供らの予定です。

ちなみに赤ちゃんが産まれても旦那一人だと思います😅

はじめてのママリ

最初は旦那と息子と3人で寝ていましたが、きっどさんと同じで、いびきうるさいし、イライラするし、私も寝付けないし、赤ちゃんもびくびくして気になって休まらなかったので2ヶ月前くらいから別々に寝ています🥲
最高ですよ🥲✨

ままり

旦那もイビキかくタイプで
完全別室で寝てます!
子供は2人とも私で旦那は一人で寝てます!

うちは子供と私で寝てます!