※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よーぐる
サプリ・健康

子供の頃がずっとぽっちゃりで、中学から高校の時は完全にデブでした!暗…

子供の頃がずっとぽっちゃりで、
中学から高校の時は完全にデブでした!暗黒時代!
大学社会人で多少痩せてそれでも普通体型よりは余裕でぽちゃ。
子ども2人産んで気づいたら30代。
ちょっとやそっとの食事制限じゃまじで痩せない!笑
1キロも落ちない!笑
1キロ落ちるのは熱で寝込んだ時だけ!😵‍💫
とにかく運動が嫌いです😇
ソファ大好きです😇
夜は4時間動かず平気でソファで過ごせます😇
まじでやばいですよね。そら痩せんわ。笑

高校時代の体重に少しづつ迫る感があって恐ろしいので、
一昨日から10分のフィットネス動画で汗かいてます!
めちゃくちゃ始めたばっか。笑
でも今日はそれを3本しました。
やっぱこの先1時間とかやらないとダメですかね?🤣

毎日全身筋肉痛。でもなんかこの筋肉痛が、あの泥のようにソファで溶けてる私が頑張ってるって感じがしてちょっと気分いいですね🤭

そんでなぜか毎月ちょっとやば!動こ!てなるのが生理前なのなんなんですかね。そんな方いますか?
生理の量すごく多くて1日目2日目は歩くたびダバダバ出る時もあるくらい本当多いんです😅その感じが不快で結局なんとなーくやらんくなってしまって、また次の生理前にやば!!!てなるの繰り返してるんですが今回は続けたい🥺

食事は食べる順とか、夜はお米控えるとか、多少、、多少!気をつけてはいるけど、根っからの食いしん坊なので、頑張って消費カロリー増やして痩せたい🥺💕

運動後のとりとめもない独り言でした🙇‍♀️

コメント

はーと

わかります〜笑
痩せたいと思うけど三日坊主😂
とりあえず夜ご飯少なめや夜ご飯を早く食べるなど空腹の時間を長めにしたら1週間で6キロ簡単に痩せました😂でも見た目の変化はなし!やはり見た目変わるのは運動ですね🙋めんどいので散歩程度にしようかな笑

• よーぐる

よーぐる

下にコメントしてしまいましたー😭💦

• 12月26日
よーぐる

1ヶ月でもすごいけど1週間で6キロ?!?!?!?!
私ここ2.3ヶ月そうしてますがまじで1グラムも減らないですよ😳💦💦💦💦
私って本当天性のデブ体質なんでしょうか😳💦💦
すごすぎます😭😭

しな

私も運動嫌いで何セット!とかできないタイプなんですけど、私も筋肉痛が来ると私すごく頑張ってる!ってテンション上がるの分かります🥰
何セットもするとだいたい三日坊主とかで終わるんですけど、毎日プランクと腹筋ローラーだけでかなり痩せましたのでオススメです…!
頑張ってください😊✨

• よーぐる

よーぐる

筋肉痛テンション上がりますよね🤣
    プランクと腹筋ローラーもテレビ見ながらとかCMの合間にとか結構続けてたんですが、全く効果出ずやめてしまいました、、、😭
    どれくらいで効果出ました?🥺💦

• 12月26日
  • しな

しな

プランクは、慣れてきたらウエスト捻るやつやり続けました✨
    1日2~3回、各60秒って感じです。
    腹筋ローラーもプランクも、お腹に力を入れながらやりまくってました。
    私の場合は体重は少しずつ落ちて、3ヶ月くらいから目に見えて細くなってきました😊
    7ヶ月で68→52kgでした💦
    ほかは気づいた時にお腹に力を入れまくってました!それ以外何もやってません笑

• 12月26日
  • よーぐる

よーぐる

やば!すごいです!
    食事制限しましたか?🥺💕

• 12月26日
  • しな

しな

食事制限はあまりしてないです。
    ただ食べたもの、飲んだものは全てノートorアプリに書いてました。
    飲み物でもカロリーすごくて、飲み物は全部ジュースからお茶に変えました💦
    それだけでも体重すこーしずつ減りましたよ😊
    甘いものも欲しくなくなりましたし💦
    ただ一日の摂取カロリーだけは決めておいて、朝昼は好きな物食べて、夜は調整します。
    寝る前に温めた豆乳を飲んで寝ると腹持ち良かったです。☺️

• 12月26日
  • よーぐる

よーぐる

参考になります!🥺💕
    とりあえず、目標低いかもですが8キロくらいは痩せたいです!🥺

• 12月26日
  • しな

しな

ジュースのカロリー、100ml単位でしか書いてないのでえぐいですよ( ᐛ )アハ
    体重多い人の方が意外と減ってるな!って目に見えるので、減り始めるとモチベーション上がりますよ笑
    あとはお子さんと一緒に縄跳びとかどうでしょう?😊
    友達はお子さんと一緒にリングフィットしてるって言ってました✨羨ましい…🥺
    頑張ってください✨

• 12月26日
はーと

でも減らない時はなにしても減らなかったです😂停滞期に半身浴すると痩せると聞いた事あるので半身浴やってみたらどうでしょうか?1gは減るかも?😆😆

• よーぐる

よーぐる

そうなんですね!😳💦
    今の家賃貸で、この家の浴槽に浸かりたくなさすぎるので、あと数ヶ月後に引っ越す新居では半身浴を取り入れたいです🥺1グラム痩せること狙って!笑

• 12月26日
はじめてのママリ🔰

いまはデブなんですけど、もともとは普通か痩せてる方でした😭

痩せてた時もダイエットしよう〜で食事抜いても減らず
逆にたくさん食べたり、夜中とかに甘いものも平気で食べてても体重増えずでした😂💓

わたしは動かないと痩せないタイプみたいなのと
食べない時間長くすると逆に太るタイプっぽいです💦
(吸収が急にくるみたいで)

• よーぐる

よーぐる

なるほど、、
    ちゃんとご自分の体質わかってるのがすごすぎます!私本当自分の身体のことも把握できてない😵‍💫💦
    でもそう言われると、私もそうなのかな?と思いました💦ここ数ヶ月本当に夜ご飯は米抜き少なめ、アルコールもとらないし、18時ごろ食べて朝の7時に朝ごはんって感じでしたが、まじで!びくともしませんでした💦💦
    というかデブなのにそもそもそんなにめちゃくちゃ食べる方ではないんです私。
    普通か、むしろ人によっては少食やなと言われることもあるくらいやのになんで?てずっと思ってました😵‍💫💦
    私に必要なのは運動かもしれませんね、、嫌いなことも頑張れってことですね🥺💦笑

• 12月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ダイエットオタクの友達がいるんですけど
    下手にご飯抜くと代謝が落ちて逆に体が自分で燃やしてくれないって言ってました😭
    私最近1日2食しか食べてないのに全く痩せないって言ったら言われました💦

その友達のジムのトレーナーさんに言われたのが
    ささみ、ゆで卵、ブロッコリーにマヨネーズつけて食べてもマヨネーズは卵でタンパク質取れるから大丈夫らしいです🙆‍♀️

そこで友達に提案されたのが
    朝はささみ、ゆで卵、ブロッコリー
    昼は好きなもの
    夜はプロテインとか具沢山スープとかにすれば?って言われました😂💓

運動だと大きい筋肉を鍛えると周りも痩せてくれるみたいで
    お腹痩せしたい=お腹鍛えるじゃなく
    大きい筋肉の下半身鍛えたり、お尻鍛えると
    一緒にお腹も痩せていってくれるみたいですよ👌💗
    20分後から脂肪は燃えてくれるので
    最初は家トレとかだとダンスとかしたり
    ジムだと自転車のマシンとか20分くらいしてから筋トレするのがいいかもしれないです🫶

あとエハラマサヒロさんのダイエットのYouTubeで
    米食べないとほんとイライラするって言ってました😂
    過去に糖質制限で米一切やめたらイライラがすごかったらしいです😭

• 12月26日
  • よーぐる

よーぐる

ダイエットオタクさん素晴らしい🥺💕
    よく、朝はプロテインとか聞きますが食べるの大好きなんで朝どうしても固形物食べたいんですよね笑
    でもゆで卵とかあれば全然いけそう🥺
    本当昔からお腹がやばいんですよ🤣お腹だけ見ると体重80キロはありそうだとおもいます😅
    足は自分で言うのもなんですがそんな太くなくて、服装気をつけたら着痩せできるような体型で、つい腹筋周りに集中しがちでした!!
    下半身はそこまで気にしてないのもあって盲点でした💦
    それも意識してみます!
    ありがとうございます🥰

• 12月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも朝のイメージあって友達に言ったのですが
    わたしの感じだと夜がおすすめと言われました😂
    考えてみれば朝とる人って朝食食べれないとかでプロテインに置き換えてるんですかね?😭

がっつりお腹空いてしまうので朝は食べたいですよね💦
    ゆで卵美味しいですよね〜🥺💕

そう思うと夜は早めに軽く食べて、寝る2時間前とかにプロテイン取れば朝までの空腹もしのげそうですね🥹🙌

足細いの羨ましいです😭😭💕
    足太くなるから下半身はやりたくないとか思いがちだったのですが
    筋トレで太くするのってほんと頑張らないと無理=一般的な筋トレじゃ太くならないみたいです😭

• 12月27日