※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

頭痛がひどくて、カロナール200を2錠飲んでも大丈夫か心配です。ロキソニンが効かない時もあり、後悔しないために1錠でもいいか教えてください。

12w、頭痛が酷いです。
カロナールの200を持っているんですが
2錠飲んでも大丈夫でしょうか😣

妊娠前はロキソニンじゃないと頭痛には効かず、
カロナールをもし飲んで効かなかったら飲んだ事を後悔しそうで怖いんですが、2錠でも大丈夫か、1錠がいいかとか教えていただけたらありがたいです😣

コメント

ちゃ

200だと2錠の処方じゃないですか?

みるく

200mlは、2錠が適量だと思いますよ😊

deleted user

2錠ですね。
妊娠中500出されたこともあります!

ふう

私もロキソニンかボルタレン以外の頭痛薬効いたことがなく、コロナの時にカロナール処方されましたが解熱鎮痛剤の割に何にも効かなかったですが妊娠してからほぼ飲まなかったからかカロナールでも少し効き目ありました!

飲んでも効かないようなら冷やすか温めるかどちらかすればまだ少しはマシになると思うので試されていなければ是非、試してみてください😊

お大事に😌✨