mama
便秘じゃないですか??
🌼
前の質問にすみません。
私も同じなんですけどその後どうなりました?
-
はじめてのママリ🔰
治ったんですけど冬になったらまた痛くなってきたので、水分不足によるガス溜まりかなぁと思ってます🤔
ガスっぽい感じはありますか?- 1月24日
-
🌼
ガスっぽくもないんですけどね…
ほんとに押さないとなんともないんです🥺- 1月24日
コメント