※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷよぷよさん
雑談・つぶやき

つわり以来の嘔吐(T_T)旦那も嘔吐&ピーピーなんでなんだろう…ノロかなぁ…

つわり以来の嘔吐(T_T)
旦那も嘔吐&ピーピー
なんでなんだろう…
ノロかなぁ?(>_<)
でも出したらスッキリした(>_<)

コメント

ちゃ仔♡

大丈夫?ですか?
ノロとか、会社で流行っていたら大変ですよ。

病院に行ったほうがよいかも!

  • ぷよぷよさん

    ぷよぷよさん

    ノロ怪しいですよね(T_T)
    病院に行ってみようと思います(>_<)

    • 1月3日
🥂🐰🌙

嘔吐&下痢ならノロ等の感染性胃腸炎の可能性高いですね(;_;)

脱水にならない程度に水分補給して様子みてもいいかもしれないです。
あまりにも酷いようなら病院行かれた方がいいかもしれないですが、点滴位しかしてもらえないと思います(^_^;)

  • ぷよぷよさん

    ぷよぷよさん

    ノロ等怪しいですよね(T_T)
    水分補給しっかりしようと思います(T_T)
    様子見て病院に行ってみます(>_<)

    • 1月3日