コメント
ちゃ仔♡
大丈夫?ですか?
ノロとか、会社で流行っていたら大変ですよ。
病院に行ったほうがよいかも!
🥂🐰🌙
嘔吐&下痢ならノロ等の感染性胃腸炎の可能性高いですね(;_;)
脱水にならない程度に水分補給して様子みてもいいかもしれないです。
あまりにも酷いようなら病院行かれた方がいいかもしれないですが、点滴位しかしてもらえないと思います(^_^;)
-
ぷよぷよさん
ノロ等怪しいですよね(T_T)
水分補給しっかりしようと思います(T_T)
様子見て病院に行ってみます(>_<)- 1月3日
ぷよぷよさん
ノロ怪しいですよね(T_T)
病院に行ってみようと思います(>_<)