※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4mama☆
妊娠・出産

12時間前から軽い前駆陣痛っぽい痛みがあります。水曜に内診で卵膜剥離をしてから、卵膜の破片やお印のようなものが出ています。前駆陣痛でしょうか?陣痛でしょうか?

どう思いますか?
前駆陣痛ですかね?
陣痛ですかね?
かれこれ12時間前から、軽い前駆陣痛っぽい痛みはありました。

水曜に内診グリグリ卵膜剥離をして、ずっと卵膜の破片や、お印のようなものは出ています。

コメント

4mama☆

どうですかね?????

4mama☆

どう思いますか????

まだ、まばらなので何とも言えませんが💦間隔一定してきたら分かりやすいですが…5分間隔まで一定してくれば、準備必要です💦

• 4mama☆

4mama☆

遅い時間?朝早い時間?に、返信ありがとうございます(^^;)

久しぶりの四人めなのですが、一応経産婦なので15分おきになったら、連絡してと言われていて、するか、悩んでいます

• 1月3日

退会ユーザー

15分置きですか!?病院に行っとく方が安心はしますよ^_^体調はどうでしょうか

• 1月3日
  • 4mama☆

4mama☆

夕方から不規則に痛かったんです(;´д`)そのときよりは、だいぶ規則的になったような気がします。いたみが来る前に時間で、そろそろだなってわかる感じです。でも、まだ進まなさそうな。。。あと数回続いたら、一度連絡してみます❗

• 1月3日

退会ユーザー

上のお子様は12歳ですね^ ^私の子もそうですよ!

• 1月3日

退会ユーザー

上のお子様は12歳ですね?^_^私の上の子もそうですよ^_^来年中学生なんですか?あっという間に成長早いですね(;ω;)💦出産頑張ってくださいね

• 1月3日
kai

まだまばらなので微妙な感じではありますが、痛みは強くなってきてますか?
経産婦さんなので、病院へ電話してみて、指示を仰いだ方が良いかもしれませんね☺

• 4mama☆

4mama☆

返信ありがとうございます(*^O^*)最初の痛みが不規則に、夕方四時過ぎからあったのでかれこれ12時間以上なのですが、大分規則的になり、痛みも、そのときより強くなってきたかと思います。
    ただ、すぐ生まれるかっていったら、生まれなさそうで、時間的にも、連絡するか、悩んでしまっています。。。

• 1月3日
  • kai

kai

本陣痛には繋がってる可能性ありそうですね😊✨
    病院まで距離があるなら、やはり電話してみた方が良いかと…当直の方が居られるでしょうし、電話するだけならタダですよ!(笑)

• 1月3日
ママリ

私もつい24時間ほど前こんな間隔でした!
間隔は不規則でしたが痛みが強くなっていき、痛みおさまると動けましたがまた痛み出すと動けなくて…💦
病院行ったら子宮口8、9cm開いてました(´°д°`)
そこから出産まであっという間でした💦

経産婦さんですし、電話して指示してもらった方がいいと思います!

4mama☆

あのあとすぐに電話して~、来てくださいと言われついたときには子宮こうが六センチでした。7時に、到着しそのまま分娩台へ。。。10:34に生まれました(;´д`)もぅ。。。ビックリ❗❗指示してくださった皆様❗❗連絡する勇気をありがとうございました🎵

kai

ご出産おめでとうございます(*´罒`*)♡
やはり経産婦さんだと早いんですね!
今日はゆっくり休んでください✨