※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

建売の家、どうやって探したか教えてください!常にSUUMOは見てるのです…

建売の家、どうやって探したか教えてください!

常にSUUMOは見てるのですが、良い物件はSUUMOに掲載される前に売れてしまう、とのことで
オープンハウスなども登録してますが、SUUMO掲載のやつしか載っておらず
なんならSUUMOの方が掲載量はやはり多いです🥲

マイホームといえば住宅展示場や工務店なのかな?とも思いましたが注文住宅にするつもりはないし
旦那が結構めんどくさがり、私1人で行くのもなんだかなぁと思い行動にうつせてません🥺

コメント

春

うちはアットホーム見て決めました\^^/

みかん

不動産屋さんに行って探してもらいました💡

定期的に建売業者のHP見たり
建つ予定がないかれんらくしてました!

ママリ

最初スーモで探していて、気になった物件を不動産屋さんに問い合わせてからは不動産屋の担当さんもこちらの希望に合う物件探してくれました😊✨
ネットに上がる前の情報とかもあるみたいなので不動産屋さんに問い合わせるのがいい気がします!

はじめてのママリ🔰

不動産会社からは、スーモが一番物件の件数が多いから、物件選びはスーモが一番と言われました😊
実際我が家もスーモに掲載されてる物件に何軒か内覧行って決めました!

最終的にスーモで決めましたが、建売業者に問い合わせて、掲載前の情報をもらっていました。