※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりー
お金・保険

電気代を安くしたい方へのおすすめ電力会社は?現在は楽天でんきを利用中。過去にはauでんきも使用。他社の比較が難しいとのこと。

毎月どんどん高くなっていく電気代を少しでも安くしたいのです😭😭
新潟県のみなさんは東北電力が大半だと思いますが、他の電力会社を登録している方はどこがおすすめですか?

現在は楽天でんきを使っています。過去にはauでんきを使っていたのですが、結局のところどこが安くなるのかよくわかりません😭

コメント

はじめてのママリ🔰

冬は特に高いですよね。
我が家はエコ電気使い、先月9500円でした。一軒家の6人家族です。

• ままりー

ままりー

すごい安いですね!!我が家は4人で昨年ピークが3万超えていました。

• 12月26日
はじめてのママリ

楽天でんきは変えた方が良いと思います。
たしか楽天でんきは11月から市場価格に連動する市場価格調整単価に変わってるので世界情勢を見ても市場価格がこの冬かなり上がると思われます。
今は大手の従量電力プランに戻されるのが結果1番安く済むと思います。大手のプランには上限がありますが楽天は上限がなくどこまでも上がります。
ご自身でも調べてみてください!長文失礼しました。

• ままりー

ままりー

楽天ユーザーでなんとなくまとめて、電気をつかっていました。
    全く知りませんでした😭情報ありがとうございます!!

• 12月26日