※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

今日の外出中息子がチャイルドシートで泣き始めて旦那に「おしゃぶりは?…


今日の外出中息子がチャイルドシートで泣き始めて
旦那に「おしゃぶりは?」と聞かれたので
病院の行き帰りだけだしいらないかと思って置いてきちゃった
というと、はあ?っていう感じのため息つかれました😡

なんにも子供の支度しないくせに
こっちが忘れ物したら怒るのかよ😡
じゃあ自分で家出る前に忘れ物チェックでもしてくれよ😡

しかもどんどん泣き方がヒートアップしてたので
落ち着かせたいからどこかに止まってほしいと言ったら
あと15分くらいだし帰った方がはやくない?といわれ
止まってもくれませんでした……😡

コメント

ふんわり

あー、わかります😭😭

私もそれで喧嘩になったことあります😇
それからは子供の支度は全て旦那に任せることにしました😇

止まってくれないのもわかりすぎます!!
早い遅いじゃなくて泣き止ませてあげないと可哀想やん!!ってまた喧嘩です😂

はじめてのママリ

わかりますうううう!!🥹

私の旦那も荷物準備しないくせにティッシュは?ないと?なんで?みたいに言ってきます😇

なにもしないのに口だけは立派です😇

SAKURA

その旦那、ありえないですね
自分の旦那は支度や、着替えさせたり、声掛けしたり色々としてくれるので、自分は助かってます
娘は車の中は到着まで大抵は寝てくれます
和歌山から滋賀に帰るときは寝てくれますけど、滋賀から和歌山に帰るときは起きて泣いちゃうので、インターで止まってくれるので、ミルクあげたりしてます
寝てても止まってくれますけど
なので、あーちゃんさんの旦那さんに怒りが出て来ちゃいます