※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり🍒
妊娠・出産

胃もたれの対処法について知りたいです。甘いものを食べて後悔しています。つわりと戦いながら臨月で圧迫が続いています。

胃もたれの対処法が知りたいです。少し甘いもの食べてしまいました…明日まで我慢すればよかったと後悔してます。
初期から今もつわりと戦っています。臨月ですが圧迫は落ち着かずの毎日です。

コメント

はじめてのママリ🔰

35w 同じく初期からつわり終わらずこの半年ずっと毎日なんとか乗り越えて生きてきました。
29wから逆流性食道炎の胃薬もらって少しマシになりましたが、この2週間薬なしで過ごしたら嘔吐はするしゲップは食後10時間たっても出続けるしさんざんな日々です😱😭
なので明日の健診でまた胃薬もらいます…。
私は右側を下にして横になると胃液あがってきてよけい吐き気すごいので、左を下にして横になってひたすら何時間も耐えて…必死に寝つきます💦
ほんとーーーに辛いですよね😭
妊娠前体重にやっと戻ったところで、赤ちゃんもまだ体重軽すぎますけど1日でも早く産みたいって毎日思ってます😭

はじめてのママリ🔰

辛いですよね😭
私も逆食で口の中が常に変な味して、胃も気持ち悪くて、でも食べないと吐きそうで最悪でした😭
産んだ瞬間から、お腹ぺこぺこ!ご飯美味しい!ってなりますから!もう少し頑張って😭