※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

今日クリスマスパーティーして、ピザやらチキンを食べたのですが、パー…

今日クリスマスパーティーして、ピザやらチキンを食べたのですが、パーティの有無に関わらず夜にパスタとか鍋とか、重めのものを食べると次の日簡単に1キロふとってて、生理前になりなかなか体重が戻らないとかが重なるとすぐに太ってしまいます、、
なのでなかなか痩せられません💦ふだん夜はキャベツにタンパク質などで済ませています

コメント

はじめてのママリ🔰

食べた分ウォーキングなど運動したり、あとは水分を多めに取って排便がスムーズにいけば上手く体重管理出来るのかなって思うのですが難しいですよね😅

ちゃん

ピザやチキン、鍋などは塩分多めなので、脂肪がついての1キロというよりは浮腫かなって気がしますね🤔
私も年齢なのか全然痩せなくなりました、、夕飯減らしたところで何も変わらないと、なぜぇぇええ?ってなります😇