※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けりか
雑談・つぶやき

旦那の実家に、正月まる4日間。旦那の両親はいい人たちだけど、私たち用…

旦那の実家に、正月まる4日間。
旦那の両親はいい人たちだけど、私たち用の部屋もなくて、朝から夜中までプライバシーのない環境で、どこに行くのも何するのも一緒なのがキツくなってきた・・💦 4日から仕事だけど、家帰るのは3日の夜遅く。

旦那はなるべく長く実家にいようとするけど来年からは減らしてほしい😭

コメント

分かる…みんないい人達なんですけどね、やっぱアウェー感ハンパないし💦
翌日からお仕事なんて…すごすぎです✨

うちの旦那はずっと寝てるか食べてるか…
義家族みんなして旦那を太ったといじるので私がいけないのかな〜とか思って勝手に1人で気にしたり…💦
義父と義母が急にケンカし出して、みんな義母に気を使い、義母はずっと不機嫌だったり…
いろいろあります😩
子ども産まれたら、泊まりは無理〜😅

• けりか

けりか

やっと、、4日ぶりに脱出できました😭 帰りも4時間くらいかかりますが、今年になってから一番ほっとしてます笑
    自分の好きなこと何もできないのは苦しいですね!旦那はなんで私が疲れたかも分からないみたいで、腹立ちます😠

hsさんも大変でしたね。夫婦喧嘩とか勘弁してほしいですね!家庭内ぎくしゃくしてたら余計気を使いますもんね。

本当にお疲れ様です・・・💦

• 1月3日

退会ユーザー

お互いお疲れ様です☺️
    4人兄弟の長男くんなんですよ、王子扱いです😂
    うちも結構ケンカしてます💦
    義家族みんな大好き、義実家にいるときのあなたが唯一嫌い💢って言ってやったことあります💦あのときはごめん旦那(笑)
    滞在中は基本無我の境地です、ぼーっとテレビを観て過ごします😅
    明日からまたお仕事頑張って下さい❤️

• 1月3日
  • けりか

けりか

ウケる!それ名言ですね!
    私も言ってみようかな(笑)

私は、食べて→皿洗いの繰り返しでした。
    仕事の方が楽なので、明日からの方が楽しみです(笑) 

hsさんのお陰で楽になれました!ありがとうございました😄

• 1月3日