※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

下の子にご飯あげてる間に年中のお兄ちゃんが寝ちゃいました。起こす気…

下の子にご飯あげてる間に年中のお兄ちゃんが寝ちゃいました。
起こす気はありませんが、ご飯終わったし、下の子をサクッとお風呂入れたい。自分も入りたい。二人で入って20分程度です。
普段は一人で過ごす事が平気な年中さんですが、夕寝の寝起きは号泣から始まります。そして、たぶんメチャ探します
旦那は8時半過ぎに帰ってきます。
やっぱ旦那帰ってきてからか、下の子だけお風呂で終わった方が良さそうですかね。
強引に入っちゃおうかな。

コメント

はじめてのママリ🔰

泣いても良くないですか?👀
わたしなら普通に入ります!

  • ママリ

    ママリ

    泣いた後が面倒で😅
    まぁ、年中さんだし泣いても良いですよねw
    入っちゃおw

    • 12月26日