※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こーまま
妊娠・出産

赤ちゃんが保育器で酸素療法中です。抗生剤の点滴も始まりましたが心配です。

元旦に出産しました👶
破水から2日で赤ちゃんの呼吸が不安定ということで促進剤の力を借りての出産となりました。出産事態安産で2時間程で産まれましたが出産後も赤ちゃんの呼吸が早く一過性多呼吸との診断で現在小児科にて保育器に入り酸素療法中です。昨日より抗生剤の点滴も始めたとこことですが…大丈夫なものでしょうか?!
心配で心配で😭

コメント

PPPP

あけましておめでとうございます!出産おめでとうございます!そして出産お疲れ様でしたぺこ

• こーまま

こーまま

ありがとうございます✨

• 1月4日
PPPP

m(*_ _)m
↑この顔文字入れるのに指がズレて回答押しちゃいましたww
お子さんの具合、心配ですよね。。。
どうか無事に退院できますように☆★

煎麦茶

出産、おめでとうございます!
おめでたい日にとてもおめでたい!

赤ちゃんの生命力、びっくりしますよ!
大丈夫です。出産後で不安でしょうけど、ゆっくり休んで母乳(ミルクでも)あげてください!

可愛い子供抱っこしたら泣けますよ!
本当にお疲れ様でした!

• こーまま

こーまま

昨日から搾乳した母乳を飲ませてくれてます😉あたしは一生懸命搾乳頑張るのみです❗
    保育器で頑張ってる我が子を見ては泣きあたしと離ればなれで我慢させちゃってる長男の写メを見ては泣き…毎日泣いてる日々です😭
    下の子の回復に期待し明後日の退院後は残り少ない長男との二人の時間を大切に命一杯可愛がろうと思ってます❤

• 1月4日