※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

1歳4ヶ月の子どもと2人でも外食できる場所、どこかないでしょうか?フ…

1歳4ヶ月の子どもと2人でも外食できる場所、どこかないでしょうか?

フードコートは気が楽なのですが、やっと1人で歩く息子を連れて食事を運ぶのが難しく、、、ベビーカー使っても人の多い時間は厳しくて😭

息子はほぼ幼児食なので、ジャンルは問いません。

鹿児島県 鹿児島市

コメント

はじめてのママリ🔰

ファミレスがいいんじゃないですか?☺️
お子様椅子ありますし✨
個人的にはロイホがゆっくりできて、店員さんのおもてなしも良いので好きです☺️

• ママリ

ママリ

ファミレス今度行ってみます🥺ありがとうございます😊

• 12月26日

回転寿司入りやすいです✨
この前初めてくら寿司に行ってみたら子連れさん沢山いましたよ!
サイドメニューにうどんとポテトがあって助かりました😊

• ママリ

ママリ

お寿司、夫と3人だったらたまに行くのですが、子どもと2人ではハードルが高い気がしてました🤣
    うどんとポテト最強です!笑
    今度チャレンジしてみます!
    ありがとうございます😊

• 12月26日
はじめてのママリ🔰

私は新栄のうを佐を
よく利用します^_^
座敷で個室です!
特に利用時間の制限もないので
私と子供達だけでも行きます⭐️

下の子のおむつ替え、授乳などしつつ、上の子達の面倒も見つつ…
自分達のペースで周りを気にすることなく食事できておススメです😊⭐️

赤ちゃんにはバウンサーの貸し出し、子供イスもありますし
うどんや唐揚げ、ポテトなど子供が食べれるメニューもあります👍

• ママリ

ママリ

うを佐、ハードル高かったですが、子連れに優しそうですね🥺ありがとうございます!

• 12月27日
はじめてのママリ🔰

既に出てますが、ロイヤルホスト良かったです!

子供用の椅子があるのはもちろん、席についたらまず先にちょっとしたおもちゃをもらえて、子供用の食器・エプロンを出してくれました(^^)

小さいお子さんならみんなおもちゃをもらえるみたいです!(子供メニューを注文しなくても)

料理が来るまでの暇つぶしに遊んでくれて良かったです😄

ネットから座席予約もできるみたいなので、少しお高めですがゆっくりできます😊

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    ロイヤルホストってお高めなので、おじさまおばさまが行くところというのイメージでした🤣(笑)
    かなりよさそうなので、今度行ってみます!

• 12月28日