※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a-mama
家族・旦那

旦那の親だから言いたくありません。だけど胸の中にモヤモヤ…。お義父さ…


旦那の親だから言いたくありません。
だけど胸の中にモヤモヤ…。

お義父さん、なんで私と目合わせないの?
お留守宜しくお願いしまあす→返答なし

なんでお年玉ないんだろう
なんでお会計ださないんだろう

なんでうちの子だっこしないの
お義姉さんの子は可愛がるのに…

お正月会って早々日本の工場は…え?


結構お年がいかれてる方なんですが
一族で1番下な私がなんかなめられてる様な…
私30近くでルールまあまあわかって失礼なこと
してないと思うけど。。
キャバ嬢あがりだからかな〜。

何にも思わないなら当たり障りなく
普通にしてくれたらいいのに。

コメント

みっくー

気にしない、気にしない。
気にするときりがないから!笑
言いたい事があっても、言ったところで良くはならないし、

後は、旦那に愚痴るべし!笑
まぁ、旦那も頼りにはならないけど、聞いてはくれるからさっ!

お年玉も家庭でそれぞれ違うので0歳なので、そんな気にしなくても。
お会計はこれから、お世話になるからおごる気持ちで出してあげれば。
抱っこしないのは、まだ小さいからとか?
会って早々、話してきたのは、歩み寄りたい気持ちがあるから、、
とか、

年とか昔の職業とか気にせずに、自分なりのコミニュケーションで❤️

  • a-mama

    a-mama

    あって早々旦那にこうじの話しして会話に入れなかった、ということでした(∩´・ω・`)
    ぶっちゃけ愛想もないのなら奢りたくないです笑 なら大体安いうどんの私のお昼ご飯にまわしたい^_^;

    • 1月5日
  • みっくー

    みっくー

    グットありがとう❤️
    工事の話って、そりゃ〜、話入れんね‼️
    私も解らない話は、そーなんですかー、はいはい、って、話を受け流してまーす。笑

    確かに、奢るくらいなら、自分のお昼にまわしたいよね!笑
    まっ、旦那の金で親だから、大目にみてあげて!

    一緒に住んでる訳でもないしさっ!
    頑張ってー!
    今日は娘と2人きりー!
    久々嬉しい。何しよう。

    • 1月5日
ゆずママ(*´꒳`*)

お義父さん、どういう風に接したら良いかまだ分からないだけじゃないですかね(*´꒳`*)
特に6ヶ月とかって人見知りし始めたりするし、接し方って難しいですよね(;´Д`A
それに年配の方って不器用な人多いですし‥。
上の方が仰るように気にしない事ですよ(*゚▽゚*)
「キャバ嬢上がりだからかなぁ」と書かれていますが、それだったら尚更、気の遣い方とか会話とか上手だと思います(*´꒳`*)
なのであとはお義父さんが心開いてくれるまで、ゆっくり距離を縮めていけばいいと思います♡

  • a-mama

    a-mama

    やはり親戚のこと比べてしまいました(>_<)ずっとあれーって思っててとうとうそれってどうなのと自分の中で疑問が爆発、しそうです(>_<)

    • 1月5日
mmm

ウチもお年玉、クリスマスもらっていません!腹たちますよね!もう無視ですよ、無視!
後、夜のお仕事も立派なお仕事だと思います!

  • a-mama

    a-mama

    ありがとうございます!(>_<)
    お宮参りも俺は要らないみたいだから行かないと前日に言われこっちから頼み込みして…思い返すと腹たちます!孫なのにー

    • 1月5日