※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
お仕事

人間関係に悩み、子供の体調不良もあり退職を考えています。明日退職を伝えるのは非常識でしょうか?引き継ぎもない状況です。

正社員で今の所に11月から移動になり
勤務してます。
人間関係にたえられず、来月末で退職したいです💦
子供の体調不良などで、お休みを頂いており、
明日退職を伝えるのは非常識でしょうか?🥲
1ヶ月前、ぎりぎりで退職を伝えた方いますか?

きっと、伝えると来月はオール無視され、
私は空気みたいな存在です(笑)
今も空気みたいな存在で、毎日のように怒られます🥲
私が一番下なので、引き継ぎなどはないです。

コメント

オラフ☺️

1ヶ月前なので全然非常識じゃないと思います!
毎日のように怒られるのしんどいですね💦💦

  • みい

    みい

    そう言って頂けて嬉しいです🥲
    職場に伝えると、非常識と言われると思います。
    私が悪くて怒られるのは全然大丈夫なのですが、、
    そうでなく言われると🥲
    一番下っ端で、年齢も20ぐらい下なので言い返せずです💦
    ありがとうございます🙇

    • 12月26日
ママリ

いやひどい職場ですねー😭
辞めること伝えて空気のような存在なんて絶対やめるべき職場ですよ😥
ぜんっぜん伝えていいと思います。なんなら私もパワハラ受けてた職場で「辛いので明日で辞めさせてください」って言ったことありますよ。
そんときはメイクもせずひどい顔で行きました🤣

  • みい

    みい

    何かする事ありますか?と聞いてもフル無視です🥲💦
    ママリさんもパワハラ受けたのですね😭
    次の日で退職できましたか?

    • 12月26日
  • ママリ

    ママリ


    嫌それひどいと思いますよ😥
    それ上の人に言ってしまうことできないんでしょうか?
    頑張ろうと思っても
    無視されるので仕事にもならないですしって。

    わたしは上の人に全部話して次の日で退職できました!
    そういう職場って大体同じ原因でやめた人たくさんいると思うので慣れてると思います。
    辞めさせてもらえなかったら精神科行って診断書持っていくつもりでいました笑

    • 12月26日
はじめてのママリ🔰

お子さん小さい上にそのお子さんの体調不良などの育児も大変な中そんな会社もあるんだと驚きました‼️🌀

早めに転職活動されてください🥺
明日退職の旨伝えても1か月後の退職なのであれば全然問題ないですよ🥰有給などの兼ね合いみながら❕

私も今は育休中で来月復帰しますが元々マタハラ発言をその営業所内の1人にされて産休育休に入ったのもあって保育園決まった今、絶賛、転職活動中です❕
戻っても居場所ないと思うよ〜ってその営業所の中でも仲のいい人に聞いたので
より戻りたい欲なくなりました。笑
なかなか転職活動も上手く行きませんが復帰してもぜっっったいすぐ辞めて次の仕事決めてやる!って意気込んでます😆

そんなクソ会社よりもっと
みゃあさんに合ったお仕事絶対ありますよ♡
お子さんも小さいのでご無理なさらないでくださいね😭💓長々すいません💦