※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

乳腺炎か悩んでいます。背中・顔の痛み、胸の痛み、眠気・だるさ・頭痛があります。乳首の形の問題もあり、母乳を止める薬をもらいました。おっぱい外来は混んでいて受診できず、我慢するか薬を飲むか悩んでいます。

乳腺炎なのでしょうか??

先程から急に背中の痛みと顔が暑くなる感じ、
胸の痛み(これは搾乳が下手なのもある)、
眠気(疲労)、だるさ、頭痛などが出てきました。

おっぱいもあまり吸ってもらえず、
乳首の形の問題もあると思いますが、
風邪で寝込んでいる感覚です。

3人子供がいて、一番良く吸ってくれてて
うまく混合できていたと思ったのですが💦

おっぱい外来はいっぱいで予約取れず
予約外で受診してほしいと言われました。
母乳を止められる薬はもらっています。
おっぱい外来にいくまで我慢するか
飲んでしまって楽になるか悩みます😢

コメント

クマꕤ︎︎

重度の乳腺炎になった時は発熱、頭痛、関節痛、悪寒、おっぱいが痛すぎて寝れませんでした😭
初期対応が重要だと思うので搾乳かいっぱい吸ってもらってください👶🏻