※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっちゃん
お出かけ

1人で子ども2人を連れてお出かけする時、一番困るのはトイレです💦生後2…

1人で子ども2人を連れてお出かけする時、一番困るのはトイレです💦
生後2か月と来月3歳になる子どもがいます。
どこにでもベビーカーが入れるスペースのトイレがあるわけでも無いし、赤ちゃんが座れる椅子があるトイレがあるわけでも無いし、抱っこ紐したままトイレも出来ないし💦
あったとしてもそのトイレを探すのが大変だし😞
皆さんどうしていますか?

コメント

deleted user

自分のトイレは身障者用を見つけた時に行きたくなくても行きます。
3歳のトイレはドア開けたままさせます。

日月

身障者用のあるところか、ベビールーム、子ども用トイレのあるところしか行かないです😂
幸い、普段の生活圏がそういう場所ばかりなので💦

deleted user

ベビーカーじゃない時は抱っこ紐しながら大人用トイレに抱っこして座らせてあげてますし、自分も抱っこ紐したまましてます🤣

ゆずママ ゆるダイエット部

わたしも抱っこ紐しながらトイレ
抱っこ紐しながら
娘の拭いたりします🤣笑