ストレス溜まってる私に買ってきてくれた😢いただきま~す💕気持ちが嬉し…
次男よありがとう😆💕✨
ストレス溜まってる私に買ってきてくれた😢
いただきま~す💕
気持ちが嬉しいから太ってもいいや☺
- ひろみ(10歳, 28歳, 30歳)
コメント
𖥧朝活バナナ𓃱𖤣柔軟顔痩19/20
それ買おうか悩んだやつです❇
美味しそうですよね✨
優しい次男さんですね(*´∀`*)
まみー♡幸せになりたいシングルマザー
高級💓
いい息子さんだ❤
感動しました。+.゚.( °∀°)゚+.゚。
ストレス発散になりましたか?😂
私は誰も買ってくれないので自分で買って食べて太ります(笑)
しょうがない、食べ物は裏切らないから(笑)
-
ひろみ
まさか夜中に買ってきてくれると思わなくて・・・
ほんと次男は優しいんです🎵
自慢の息子なんです(親バカ)- 1月3日
ぷにまな
優しい息子さんですね✨美味しそう(゜ρ゜)
-
ひろみ
甘さ控えめで美味しかったです💕
気持ちが嬉しいかったな😂
夜中2時近くに食べるなんて私も自分でビックリです(笑)- 1月3日
ひろみ
甘さ控えめですヽ(・∀・)ノ
ん?私が甘党だからかな?
次男、高校生なんですけど6月生まれで免許とれたので
出掛けたな~って思ったら買って帰ってきた優しさが嬉しかったです💕
今月末で仕事クビになるストレスと不安とで潰されそうで😢
三男が風邪で休みが少しあったり遅刻、早退があるから今月いっぱいでと言われてしまい
まだ次男も私立高校いかせてるし私も年がヤバィので直ぐに見付かるか・・・
あっ、愚痴ってしまいすみません😢⤵⤵
こんなつぶやきにコメントありがとうございますm(_ _)m