※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

クレジットカード不正利用で新カード待ち。支払いは? UQモバイルの引き落としは?どうすればいいでしょうか。

クレジットカードを不正利用されたため、今まで使っていたカードは利用停止になりました。手元にあるカードは破棄して新しく届いたカードをこれから使うように言われました。新しいカードが届くのは年明け以降なので、それまではクレジットカードを所持していない状態になるのですが紐付けしてある支払いなどはどうすればいいのでしょうか?
携帯料金(UQモバイル)のみクレジットカードで毎月引き落としになっています。
不正利用されたのも初めてでどうしたら良いかわからないので詳しい方教えてください💦

コメント

ママリ

以前迷惑メールを本物と勘違いし情報を入れてしまい止めてもらいました。
新しいカードは番号が変わっていたので引き落とし元に連絡してカード番号の変更を依頼しました。
今回の引き落としに変更が間に合わなければ振り込みや次回まとめてなどの対応になると思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりました!ありがとうございます☺️✨

• 12月26日