※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rssh
子育て・グッズ

離乳食の卵いつから始めましたか?うちは怖くてなかなか始めれなくて😅先…

離乳食の卵いつから始めましたか?
うちは怖くてなかなか始めれなくて😅
先週卵黄しようかと思ったけど長男が濃厚接触者になったのでもしなんかあって病院行くのも行けんしな〜と思って今日から登園してるので明日始めようかな?て思うけど
年末年始で病院も空いてないかもしれないし〜😮‍💨💧
年明けで少ししてからでもいいですかね?🙂笑

コメント

はじめてのママリ🔰

6ヶ月半から始めました!
病院年末年始は閉まると思うので、年明けにしたほうがいいです!

🍓

早くに始めた方がいいとは聞きますが、、、
うちの子は6ヶ月に離乳食を始め、初めて卵黄を食べたのは7ヶ月と、決して早くはなかったです💦
その後、入院、風邪、上の子のコロナ、、等色々あり最近ようやく卵黄クリア出来たとこです😭
わたしだったらもう年末ですので、お正月明けにすると思います🥹