※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめちゃんママ
家族・旦那

義母がお金ないらしく、息子(私の旦那)にお金を欲しいと連絡しているよ…

義母がお金ないらしく、息子(私の旦那)にお金を欲しいと連絡しているようなのですが、旦那はシカトしているそうです。先日、私にもお金がないと言われ、冗談半分なのかも知れませんが、お金ちょうだいと言われました。ほっといて大丈夫ですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

ほっときましょう。
言われてもあげる、貸すはだめです。

はじめてのママリ🔰

私の母みたいですね🤣
勿論、ほっときましょう!!!

ほっといていいです。
旦那さんが貸したくないからシカトしてるんだったらほっといて旦那さんにお金ちょうだいと言われたって伝えたらいいと思います。

はじめてのママリ🔰

旦那さんがシカトしてるなら旦那さんと同様の対応がベストだと思います。

ままり

どういう状況かにもよりますよね…
あと、なぜお金がないのか…自業自得であればスルーするかも知れませんが(今後もあてにされると困るので…)

もし義母に言われたら、夫と話してみますって言うかな?と思いました🙇🏻‍♀️

はじめてのママリ

一回あげたらたかってくると思いますよ。

ほっときましょう!
旦那さんの対応と同じで良いですよ👍