※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっつんちゃん
妊活

凍結胚移植後、検査薬が陰性でショック。胸の痛みもあるが妊娠している可能性は低いでしょうか?判定日まで3日、陽性になる可能性はありますか?諦めがつかないです。

先月の22日に初めて凍結胚移植をしたんですが、今日検査薬を試して陰性でした。
今もう陽性がでなければ妊娠してる確率は低いですか?
移植してから胸のはりとか痛みがあって今までと違う感じだったので、もしかして妊娠してるって期待が大きすぎただけにショックです(>_<)

判定日まであと3日で陰性から陽性になったりしないですよね?
なんだか諦めがつかなくて…
もしそんな方いたら教えて下さい(>_<)

コメント

10日経ってるので難しいかと(><)

• なっつんちゃん

なっつんちゃん

やっぱりそうですよね(>_<)
    なんか悲しいのは悲しいですが、言ってもらえてスッキリしました!!
    また次回に期待してみようと思います!
    ありがとうございました(^^)

• 1月3日

退会ユーザー

私も3回連続撃沈したので、気持ち凄くわかります(><)
    今は悲しいし、次の移植まで果てしない気もしていると思いますが、妊娠したらできないことを今のうちにして、ナチュラルな気持ちで頑張ってくださいね^ ^

• 1月3日
  • なっつんちゃん

なっつんちゃん

そうなんですね!
    子供がもう6歳でそれから妊活してもできないので、何かもう妊娠できないんじゃないかと思っていました…(>_<)

トマトパスタさんは双子ちゃん妊娠中ですよね?(^-^)
    それは2個戻して2つとも着床したってことですか?
    私もできれば双子ちゃんが欲しいので教えてもらいたいです!

• 1月3日

退会ユーザー

はい、双子ちゃんです!
    2個移植は2回していて、1回目は胚盤胞2個同時でかすりもしなくて、
    転院して、初期胚と胚盤胞の2段階移植でやっと着床してくれました^ ^

でも、私の初期胚の着床率は11%と言われていて、双子ちゃんになんてならないだろうなって思っていましたが、びっくりでした!

ひとによっては、
    胚盤胞よりは初期胚のほうが妊娠率がいいひともいるらしく、きっと私は初期胚が良かったんだなって思いました^ ^

• 1月3日
  • なっつんちゃん

なっつんちゃん

転院して良かったですね!!
    私は転院する勇気もなく同じところにずっと通っています。

二段階移植とかあるんですね!!
    勉強になりました!

双子ちゃんほんとうに憧れます☆
    どうか母子ともに健康で元気な双子ちゃんがうまれますように(*'▽'*)

• 1月3日

退会ユーザー

ありがとうございます!
    あと、シート法という着床率が上がる方法もあります!
    頑張ってくださいね!^ ^

• 1月3日