※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
koro
子育て・グッズ

クリスマスイブに義姉からお菓子セットの連絡があり、苺を持参したが、お菓子をもらえず、子供にだけ配られた。気持ちが複雑になった。

わたしの心の狭いもやもやを聞いてください💭

先日クリスマスイブに集まりがあり
義姉が子ども達にお菓子セット用意するねって
連絡が来ました📩

なのでお菓子が重ならないようにわたしは
苺を持って行き、3歳には苺サンタにして
持って行きました🍓
義姉の子は喜んで苺を食べていました。
それは嬉しかったのですが☺️

お菓子セットはもらえませんでした😂
自分の子にだけお菓子を持ってきていました 。。

ちょっともやもやしちゃいました💦
最後まで読んでくださり
ありがとうございました🥲🙏🏻

コメント

ちゃ

え!性格悪!!!笑笑
わたしならもう何も持ってかないですwwwww

  • koro

    koro

    suu.ちゃんの子どもは
    何のお菓子が好き?とまで聞かれたのに
    何もなくてびっくりしました😂
    今度集まりがあったら
    ちょっと考えます💦

    • 12月26日
たべっこどうぶつ🪿❤️

え、自分の子にだけ用意するのをわざわざ連絡したってことですか?😇
ありえません笑

なんで言った?って思います笑

  • koro

    koro

    いえ、子どもが全員で5人
    だったのですがそれぞれの
    年齢月齢に合わせて用意するねって
    言ってたんです🥹
    それなのに用意してなかったんです💦

    あの連絡は何だったんだろう…と
    思ってしまいました😂

    • 12月26日
えだまめ

え‼️そんなことってあるんですね😂

関わり方を考えちゃいます💦

  • koro

    koro

    びっくりしました😂
    ちょこちょこ価値観の違いを
    感じているのですが
    向こうは仲良くしたいみたいで…
    なんとか合わせているのですが
    時々もやもやイライラしちゃいます😶‍🌫️💦

    • 12月26日
ママリ

今度仕返ししましょう(笑)

旦那の弟嫁も、まだ娘が小さいときに正月のオードブルで食べれるのが少なく、から揚げと枝豆くらいだったのに、弟嫁は全部自分の娘に取りました🙃
結果、うちの娘は食べるものも無く(笑)
次回からは冷凍枝豆買ってって娘は自分だけそれ食べてます(笑)

  • koro

    koro

    わが子のことしか
    考えられない人なんですね🥲
    その時はハコ入りお嬢様さんも
    娘さんも大変でしたね💦
    これからは
    ちょっと考えようと思います😂

    • 12月26日
おもち子。

えぇ〜😨
用意してもらったイチゴを自分の子が喜んで食べる姿を見て、何とも思わなかったんですかね…

  • koro

    koro

    苺に対してお礼もなかったので
    かなりもやもやしてしまいました😭💭

    • 12月27日