※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんのん
お出かけ

鹿児島県の霧島に行きます😃霧島でおススメの子連れランチはどこかありま…

鹿児島県の霧島に行きます😃

霧島でおススメの子連れランチはどこかありませんか?

子連れですので、キッズスペース 、個室でもいいです。

コメント

SAMY

和くうかん、溝辺にあるカフェはオススメです‼️

• のんのん

のんのん

霧島子ども館に行く途中で、近くの子連れカフェ、ランチはオススメありますか?

• 12月26日
  • SAMY

SAMY

こども館の所も食事出来ますが、後は大納言とかのうどんとかになると思うのでカフェでしたら町中の方がありますよ😃

• 12月26日
出戻りママリ

街中でしたら、

チェーン店ですが霧島市隼人のベビーフェイスプラネッツ、

火、水のみですが霧島市国分の梅乃や

などもおすすめです。

霧島市のどの辺りでランチのご予定ですか?

• のんのん

のんのん

ありがとうございます。
    霧島子ども館に行く途中で、近くの子連れカフェ、ランチはオススメありますか?

• 12月26日
  • 出戻りママリ

出戻りママリ

こども館の近くには、カフェ等は全くありません。
    ですので霧島市国分、隼人付近でお食事されてから登るのが良いかと思います。
    霧島市隼人のホテル京セラ前のHICOcafeさんなども個室があります。

もしくは…
    子ども館の最上階は、フリースペースになっていて、テーブルもあるので持ち寄ってそこで食べたりもできます。(ゴミは持ち帰りです)
    キッズ向けアニメも流れていて、絵本やソフトブロックなども置いてあります。

• 12月26日
ママリ

大人数ならスマイルもおすすめです☺︎よくお宮参りなどの帰りの方が利用されてるのをみます。
ヘルシーな感じだったらみつお産婦人科のカフェ?も予約したら完全個室です☺︎
ベビフェも個室っぽくてよく行きます☺︎
予約必須ですがゆき源も完全個室です☺︎ここも和食って感じです。