※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

サンタコスで外出するのはおかしいですか?家で着せて可愛くて写真撮りたいけど、変なママと思われますか?

クリスマス過ぎてからサンタコスさせて出かけたらやっぱりおかしいですよね😂?🎅
衣装間に合わなくて今日家で着せてるんですが、可愛くて外でも写真撮りたくて😂頭おかしいママと思われますかね😅

コメント

❤️💖

ぜんぜん平気ですよ❣️見かけたら、可愛い〜💖って思います😊

• ままり

ままり

ほんとですか✨さっそく近くに出かけてみます!ありがとうございます😊

• 12月26日
はじめてのママリ🔰

頭おかしいとは思われないと思いますよー。
私なら家だけにしますが😅

• ままり

ままり

季節外れですよねw 頭おかしいと思われないならよかったです😅!

• 12月26日
みまり

26とか27までなら土日予定あって写真撮れなかったのかな?って私なら思います!

大晦日近づいてくるにつれてもうさすがに遅いだろーって思い始めます!!😂

• ままり

ままり

まだセーフですかね?!😂ありがとうございます🙌

• 12月26日
イリス

今日明日くらいならあまり気にしないです。

体調悪くて遅めのクリスマスやってるのかな❓とか、そんな感じですね。

• ままり

ままり

ありがとうございます!無事行ってきて、たくさん可愛いーって言ってもらえました😂💕

• 12月26日