※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

6歳の子が口の中で噛んだ食べ物を見せる行動に困っています。毎日続いており、心配しています。頭がおかしいのでしょうか。

もう6歳になるのですが、何度注意しても同じ事をします!
口の中で噛んだ食べ物を口を開けてみせてきます
汚いし嫌な気持ちになると、前も注意したのにまたやってきました
頭おかしいのでしょうか
こんな事が毎日毎日あり、疲労困憊です。

コメント

はじめてのママリ🔰

いやもうそんなもんですよ😂何回言っても同じ事してまた怒られるし、わざとやってんの?アホなの?っていつも思います。
何回言われても同じ事するのはアホなん?!って聞いたら、アホじゃない!やりたくなっちゃうって言ってました。そしてまた怒られる

はじめてのママリ🔰

6歳児がいますが毎日同じことやらかして怒ってます。
今日も怒ったとこです😭

はじめてのママリ🔰

私も子供の頃、同じ事で先生や親に怒られてました。。

はじめてのママリ🔰

やりたい!の衝動と、そうだ、ダメだった!の理性とで戦って、まだ衝動が勝つ時期です😂

なんなら中学生でもそんなもんです😂特に男の子は😂

叱ったり注意したりも逆効果になる子もいるので「何が面白いのか本気でわかんないんだけど…」って感じでめちゃくちゃ冷めた対応(見せてきたら一瞥して「ふーん…」で終わり)とかにすると、いつもとの違いに焦って辞めたりします