※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

お子さんのおもちゃの処分方法について相談です。無断で捨てるのは問題でしょうか。

お子さんのおもちゃ(ガチャガチャ、キッズメニューについてくるやつなど)みなさんどうしてますか?🤔 勝手に捨てるのはやばいですかね🥺💦

コメント

maru

ガチャガチャは高いのでキーホルダーとかなら子供の物に付けたりしてますが、マックのハッピーセット等で付いてくるおもちゃ等は遊ばなくなった瞬間に捨ててます🙌🏻

• ままり

ままり

ですよね😭全部しまってたらキリないな、、、と思いまして🥲💦

• 12月26日
さゆお

しばらく遊んでないものは勝手に目につかないところにしまってしばらく保管しておき、無くなったことにも気付かないようだったらそのうち捨ててます!
子どもって急にあの時のあのオモチャ‼︎とか言ってくるからあなどれないですよね😂

• ままり

ままり

急に言い出されたらやばいですよね😂💦
    しばらく遊ばなかったら捨てても良さそうですよね🥺笑

• 12月26日
はじめてのママリ🔰

ガチャガチャのは400円くらいするし、とりあえず隠してとっておいて…半年言われなければ捨てます。
レストランでもらう安いおもちゃは、隠しておいて1ヶ月言われなければ捨ててます!

• ままり

ままり

みなさん捨ててるんですね🥺安心しました🥺とりあえず言わなくなったら捨てます😂💦

• 12月26日