※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ👶🏼
子育て・グッズ

夜用のオムツで漏れて困っています。生後11ヶ月でおしっこの量が多く、漏れて肌着やパジャマが濡れます。寝る前にオムツを替えても、夜中にミルクで起きると漏れることも。マミーポコの夜用オムツも漏れました。

夜用のオムツおすすめありますか?😭💧

いま生後11ヶ月なんですがおしっこの量が多いのか特に夜中〜朝方おしっこ漏れが凄くて肌着通り越してパジャマも濡れてしまいます😭

基本、20:30〜21:00に寝始めて、0:00にミルクで起きてその時についでにオムツ替えして、そのまま朝まで寝る時もあればまたミルクで起きる時もあるんですがその時はオムツを変えてないから余計に漏れちゃうのかなあ、、と思うんですが😢

マミーポコの夜用のオムツも漏れちゃいました😭

コメント

にこ🔰

うちも最近急に毎日のように漏れ出してオヤスミマンにかえたら今のところ漏れずにこれてます☺️
でもまだオヤスミマンは大きいですかね?
うちの子も冬になるとおしっこ漏れが増えてた記憶があって11ヵ月くらいのときに冬だったんですが寝るときだけ冬用の冷え安心てやつ使ってました☺️
普通のよりもお腹部分が腹巻きみたいに少し長いんです😊
ムーニーを使ってるので他のメーカーで同じようなのがあるか分からないんですが😅

• まめ👶🏼

まめ👶🏼

普通のオムツはLなんですが、オヤスミマンは大きめのオムツですか??🥺💧

• 12月26日
ママリ

ムーニー使っててオムツ漏れしたことないです😊

• まめ👶🏼

まめ👶🏼

ほんとですか!😭
    Moonyに変えます😭

• 12月26日
こつぶママ

マミーポコは他のおむつに比べて薄くて頼りない感じでした💦実際漏れてましたし😅

オヤスミマンだとまだ大きいですよね🤔
それくらいの月齢の時は日中使っているおむつ(メリーズかパンパース)のワンサイズ上を履かせてました。

• まめ👶🏼

まめ👶🏼

やっぱりそうなんですね、、😭😭
    ありがとうございます😭

• 12月26日
2児のママ

漏れてからはおやすみマン使ってます!上の子ですが

• まめ👶🏼

まめ👶🏼

みなさんオヤスミマンおすすめしてくださるので見てみます🥺

• 12月26日
はじめてのママリ🔰

夜はムーニーパンツL履かせてます!夜21時〜朝7時までオムツ替えしてませんが、漏れたことないです!普段はメリーズパンツMです😌

はじめてのママリ

うちはたまにしか漏らさないので、おねしょズボン履かせてます😆
オヤスミマン高いので…💦

漏れるのが朝起きてすぐなら、それでもいい気がしますが、夜中だと可愛そうですかね💦

パンパースで20:00~7:00まで漏れたことないです🥺

はじめてのママリ🔰

11ヶ月で9.5kgの太もも太めの息子がいるのですが、おやすみマンのLサイズを使っています。

一度だけおやすみマンからマミーポコの夜用に変えたのですが、おしっこの重さで太ももにかなりの隙間ができ、ズボンが濡れたので、すぐにおやすみマンに戻しました。

昼間はムーニー使ってますが、個人的にはおやすみマンの方が安心感があります。