※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

冗談として受け取れないかたはスルーしてください。不謹慎ですが言わせ…

冗談として受け取れないかたはスルーしてください。
不謹慎ですが言わせて下さい!!

コロナになりたい!!

クリスマス。
激務の仕事だから義実家で初めて過ごしませんでした。
当てつけのように、子供たちへのクリスマスプレゼントはなしです。に、しては24も25も子供たちに会いにくるし連れ出されました(敷地内同居です)
自分達のプレゼントはクリスマスに限らず催促するのに。
まぁそれはいいとして(?)


年末年始の三が日までは義実家で過ごすように言われてます!
義兄家族も来ます。姪と甥も。お嫁さんは来ません。
クリスマスプレゼントもなかった時点で見切った私としては、コロナになって義家族と過ごす大晦日、三が日が憂鬱です。
子供みたいに当てつけされなかったらこう思わなかったけど、こうが普通ってのを押し付けられる日々。こっちが予定を変えたらいつも不機嫌。ほんとかなわん。
あーコロナになれたら、嫌いな義兄のところもこなくなるだろうし義実家の集まりにも参加しなくていいのに。


ほんと嫌です。モチベが上がらない!!

コメント

はじめてのママリ🔰

仕事だったら仕方ないのに当てつけは嫌ですよね!
しかも孫は関係なくない?って思います😫
義実家で過ごせと言われてるわりには
義兄家族の奥さんは来ないんですか?
だったらママリさんも行かなくていいんじゃないでしょうか🙄?

確かに状況的にコロナやインフルになれば行けない、会えないからって言えるのはめっちゃわかります!
うちも数ヶ月前に義実家の集まりがあって
行くの嫌だなーってずっと思ってたら
たまたま前日から息子が体調崩して熱出て行けなくなって
こんなこと言ったらいけないですが
内心めっちゃラッキーって思ってました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよねー!
    当てつけほんと嫌ですよねぇ。子供も今年はおばあちゃんからなかったね、嫌いなのかな?いい子じゃなかった?って聞いてくるしやるせないです🥲
    敷地内同居だから、行かないわけにはいかないんですよねぇ。。病気でもない限り厳しそうです!つらい!

    • 12月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子どもってそういうところちゃんと見てますよねー😓
    そんなこと子どもに言わせてるとは気付いてないんでしょうね😩

    私も2世帯住宅で同居してるんですよ😂
    それでも行きませんでした😇
    もう嘘でもコロナ貰ってきたって言ってしまいたいですね…

    • 12月26日
はじめてのママリ🔰

濃厚接触者になった、でいいと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    敷地内同居なので下手な嘘だとバレバレで💦
    旦那と同じ会社なので、本当にコロナなり濃厚接触者なりになれば後腐れないんですが😇

    • 12月26日