※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

しんどいです。娘が金土と嘔吐して昨日の夜には元気になってましたが今…

しんどいです。
娘が金土と嘔吐して昨日の夜には元気になってましたが
今度は私が昨日夜から熱です。
夜に旦那が買いたいものがあるから出ると言ったのでついでにコンタクトの液を買ってきてとお願いしたらどれがいいかわからないから自分で買いに行ってと言ってきました。ついでに自分ののど飴とか買ってきたらと。
昨日の夜から37.8あり咳もしてるのにこんな寒い中自分で買いにいけばとかやばくないですか?
病人にこんな寒い中買いに行けとかありえないんだけどと怒り口調で言ってたら こんなに言い返せて体調悪いように見えないとか言い出してほんっとにむかつきました。
今朝38.9でカロナール飲んでますが
上の子も病み上がりなので保育園には連れて行けないし下の子が生後3ヶ月で抱っこマンなのできついです。
とりあえず必要最低限のことはしないで乗り切ります。

コメント

キラキラ星

男の人ってほんと使い物にならないですよね😂自分が体調悪い時は病人アピールすごくて何も自分ではしないくせに😅

• ままり

ままり

そうなんです!
    てかすぐに体調悪くなるんですうちの旦那、、
    私は滅多に体調悪くならないんでそれにもイラッとして。自分が熱出した時は本当にアピールうざくてむかつきます。

• 12月26日