※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぬき
子育て・グッズ

夜寝てもらうためにミルクだけにして80飲ませてるのに1時間半後にお腹すいて泣いてる結局授乳してるの何ー?!!?!😭😂

夜寝てもらうためにミルクだけにして80飲ませてるのに1時間半後にお腹すいて泣いてる結局授乳してるの何ー?!!?!😭😂

コメント

🍞

1人目の時そんな感じで寝る前だけミルク飲ませてるのに夜中結局頻繁に起きて諦めました😂

• さぬき

さぬき

ミルクだけにしたら寝てくれるかな?って思ったら普通にお腹すいてました😂
    難しいですね😭

• 12月26日
  • 🍞

🍞

たぶん長い時間寝るのが苦手なんだなーと思ってました😂
    夜間断乳してやっと朝まで寝てくれるようになりました!

• 12月26日
はじめてのママリ🔰

最初に母乳飲ませてからミルクにしたらどうですか?
結構寝てくれますよ(^-^)

• さぬき

さぬき

母乳あげてからミルク足してたんですけどそうするとミルク20とかしか飲んでくれなくて結局起きちゃって🥲

• 12月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね(^^;
    次飲ますとき10づつ増やしていったら3時間空くと思いますよ☆

• 12月26日