※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
子育て・グッズ

体調が悪くて寝れず、子供の世話で大変。夜中の授乳が続くのもつらい。風邪が治らず心配。

寝れない日が続いて体調崩してしんどい🥲💦
水曜日、2週間検診なのに風邪治してないといけない😭
これ酷くなるやつだーー(;_;)
下の子が朝寝て、やっと寝れると思ったら
上の子起こして保育園連れてかなきゃだし、寝れない( ˙-˙ )
ショートスリーパーで良かったけど、1回夜中の授乳に起きたら、しばらくは2度寝が出来ない私にとったら
ひたすら起きとかないといけないのがキツい😂😂😂😂

あー!鼻づまりと咳はいーっつも長引くから無理だ🥲🥲🥲

夜中の授乳っていつ終わるんだっけーー🥲

コメント

おさき

非常に大変そうですね💦
咳なら龍角散などで少しましになるかと思います。鼻詰まりは漢方の小青竜湯などお試しください…

私も子どもの風邪もらってしまったのですが、子どものワクチン接種付き添い行かないとで気合いで治しました😅(子供はとっくに風邪治ってましたので、ワクチン接種は大丈夫でした)

お子さんが保育園の間、少しでも休めますように。