※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

みてね。のアプリでみんな共有(義家族)でアップした中に見られたくない…

みてね。のアプリでみんな共有(義家族)でアップした中に見られたくない写真までアップしちゃってました😂同じ方いませんか!?

コメント

はじめてのママリ🔰 

私見られたくないけど保存しておきたい写真は夫婦のみであげてるんですけど、前に1秒動画にその写真が使われてて意味ないじゃん😢って思いました…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もそれ思いました!
    夫婦のみにしましたが、少し驚きました😅

• 12月26日
マママ😼

旦那が載せて欲しくない写真載せてた時は普通に削除してました!

義父に勝手にアルバム作られ、親戚に送ってることが分かりそれから私はみてねのアカウント消しました😹
みてね、アップロードも時間掛かるし義母は写真一枚一枚にコメントするし、仕舞いには誰でもアルバム作れちゃうようなセキリュティでいいことなしです!!(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは大変でしたね…😅

うちは旦那の愚痴を書いたメモをなぜかスクショしていて(笑)
    アップしちゃってました😂😂😂

• 12月26日
  • マママ😼

マママ😼

すみません、面白くて笑ってしまいました🤣

• 12月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう昨日夜に見つけてそこから全然眠れなかったですって〜😂

笑ってください🙋‍♀️

• 12月26日