※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

19時ごろに熱が38.3℃、20時に就寝し、22時に100mlのミルクを飲んだ後、嘔吐。熱は下がっているが、具合が悪い。救急にかかるべきでしょうか?

すいません。
#8000が繋がらないので
こちらで相談させていただきます🙇‍♀️
19時ごろ38.3℃の熱があり
20時ごろに就寝し
22時ごろミルクをいつもは200のところ100だけ飲みました。
先ほど泣いて起きて少なかったからかな?と思って
ミルクをあげようとしたら口鼻から大量に嘔吐しました。
熱は37.8℃まで下がってはいるのですが
ぐずぐずして眠いのか具合が悪いのかぐったりしてます
救急にかかるべきでしょうか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

#8000 ○○県 で検索したら固定番でてくるのでそっちの方が県でも分割されてると思うので繋がりやすいですよ></
厚生労働省の#8000にも全国の一覧あります!
ただ、私の住んでる県は番号変わってたので最初にお伝えした検索方法の方が確かかもです><
どうぞお大事になさってください

ままみ

今の様子はどうですか?
もう一度吐いたり、変わらずグッタリしているなら、連れていった方がいいかなと思います😣

はじめてのママリ🔰

みなさまありがとうございました😭
無事に電話がつながり
様子見になりました、、、、
とても助かりました😭