※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

息子の熱が39.6度で土曜日から続き、病院へ行く予定。熱性痙攣が心配で不安。風邪かコロナか不明。高熱で薬がなくて不安。

息子の熱が土曜日から下がりません。
39.6まででます。
土曜日は喋らなくなるほど元気がなくて、私がつわりで1ヶ月ほど実家に帰ってて家に帰ってきた日に熱が出ました。
疲れかな?とか寂しいと泣いてたりと熱を疑ってなくて、夜に体が熱いなーと思って寝る前に測ったら39.6。
今日も38.0までさがったけど39.6までをいったりきたり。
昨日よりはご飯も少し食べて、アイスも食べて、果物食べました。いつもの元気はないけど、元気な時は元気でした。
明日には病院行こうと思うんですが、熱性痙攣が怖くて寝れません。夜中になんかあったらどうしようって寝れなくて、眠いけど不安がすごいです。。
息子はスヤスヤ今の所寝ています。咳も鼻もなく、熱だけです。
風邪かな😭コロナかな😭
高熱が続いて、家に薬もなくて不安です。

コメント

ママリ

いやがらなければ、脇の下とか保冷剤で冷やしてあげたらどうでしょう?

• ママリ

ママリ

冷やしてます😭全然下がらなくて。。

• 12月26日
あみ

風邪症状のない高熱って怖いですよね😣
熱性痙攣はなった経験があるのでしょうか?
不安ですね😢心配なら夜通し見てても良いと思いますが、悪阻中に大変ですね💦
なんのアドバイスにもなってないですが、どうか頑張ってください!

• ママリ

ママリ

経験ないんで怖かったです。
    ようすみてみます!ありがとうございます😊

• 12月26日