※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くりーむ
産婦人科・小児科

息子が転んで唇を切り、救急車で病院に行ったが縫えず絆創膏を貼られた。救急車を呼ぶのが初めてで緊張したが、医者の対応に不満を感じた。今も心配で眠れない。

息子が転んで丁度机の角に唇ぶつけて下唇ぱっくりしました、、
血がしばらく止まらなくて血だらけ、、

焦って救急車読んで、病院に行って、縫うのはできないからと絆創膏?貼ってまた明日来てくださいで終わりました😭
とりあえずは一安心ですが、、

救急の先生に、今は救急車ひっぱくしてるから次からは車できてくださいね〜と言われ、あ、すみません、、と言いましたが、、
後からよくよく考えるともやぁ、、としてしまいました😂
車もなかったし、血は止まらないし、救急車呼ぶしか頭になかった、、😂
確かにひっぱくしてるというのはニュースで聞いたことがある、、😂
救急車の人はすごく優しくて、忙しいのに申し訳ない、、と思いましたが、医者の言い方が冷たい言い方で悲しくなりました😭
もうちょいやんわり言ってほしかった、、😭

というか今も地味に血が出てるから、心配で眠れない母😭
すみません愚痴という名の
クリスマスの夜の惨劇でした😭😭😭

コメント

ママリ

頭ならまだしも口ですからね😅
モヤっとせずに反省した方がいいと思います💦