※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レンガ
子育て・グッズ

布パンツに生理用ナプキンを付けている状態で朝まで大丈夫か不安。オススメの対策が知りたい。

夜のおねしょの為未だに夜は紙パンツです。
ですが今現在紙パンツがうんちの為底を尽き、
とりあえず布パンツに生理用ナプキンを付けている状態なのですが、これから朝まで行けると思いますか?
買いに行きたいですが、旦那は夜勤の為おらず
こんな遅く、冬の夜に子供を連れて30分近くかかるスーパーに徒歩は無理です。
数時間おきに起こすのも考えましたが、
一旦起きると30分~1時間は寝ない事を考えると
明日も仕事の身としては辛いものがあります。
なにかオススメの対策あったら教えてください。
おねしょ対策でペットシートは持っています

コメント

てんちゃん

お布団にひく防水シートはないですか?
私ならあれば、その上にペットシーとひきます😭
マットレスとかなら洗えないので、敷布団までの間にゴミ袋切って広げたもをはさんで吸収の良さげなものを引いとくとか?
掛け布団の間にも何か挟むとか💦
あんまり思いつかないのに、コメントしちゃいました


あと、防水パンツというものが便利ですよ〜