※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
雑談・つぶやき

必死で出産😅ベビー準備をどうしたら必要最低限で少しでも安く買えるかと…

必死で出産😅ベビー準備をどうしたら必要最低限で少しでも安く買えるかとか、衣類も可愛いより安いの!とネットで値段見比べたりしてるのに、その横でどんどんお金を使ってくる旦那…お使い頼んでお金多目に渡したら、余計なもの買ってきてお釣りないし。ネットでもポチってるし。
もう限界で子どもにお金いっぱいいるから、もう買わないでと注意したら拗ねた⤵家にいるからお金使うなら、早く仕事に行ってほしい(;_;)
これだけお金いるんだよ。と見せても効果なし。肌着と服2枚でローテしたら?って……いい加減にしてくれ(;_;)
男は気楽でいいなぁ(´д`|||)
と思った夜でした💸💸

コメント