※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

みなさんは旦那さんからクリスマスなにかもらいましたか⁇何か欲しいもの…

みなさんは旦那さんからクリスマスなにかもらいましたか⁇

何か欲しいものあるか聞かれたけどこれと言って浮かばなくて(最近の誕生日も同じく何も浮かばず😂)、なんとなく今日になってしまい、それでもなにかあるかな?と思ったけど本当〜になにもなかった🤣

欲しいもの買ってくれるのも嬉しいけど、私としては最近ネイル始めたからネイルオイル欲しいな〜とかハンドクリーム欲しいな〜とか寝る前にノンカフェインのお茶飲んでみようかなとか会話の中で言ったから、覚えてて買ってきてくれるとかそういうのが嬉しいんだよね、、
ほんのちょーーーっと期待したけどなかった(笑)
やっぱり男の人に察してはだめなんだなあと思いました🙃

コメント

あきすけ

仕事用の靴買ってもらいました!😆
クリスマスプレゼントじゃなくてよくない!?🥹
種類が多すぎてどれ買っていいか分からないんでしょうね😂
うちの旦那はハンドクリーム欲しいなって言うとニベアの青缶買ってきますよ!笑
もうちょっと‥プレゼント要素のあるもの選んでよと😂
ピンポイントで伝えないと絶対買ってこないです笑
電子レンジのビストロお願いしたら、ちょっと待ってされました🥹笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり具体的にが一番ですね😂

    • 1月12日
ぽぽ

何にもないです!
誕生日が来月なのもありますがあんまり物欲もなく、クリスマスもプレゼントを交換するよりも美味しいご飯を食べて満足なのでお互いなしです!でも旦那は欲しい服があるみたいなので自分で自分にクリスマスプレゼントって事にして〜って言いました🤣

察してくれる男性って本当に少ないと思います、今まで付き合った方もみんな察せない人だったのでそういうもんだよなと最初から期待するのやめました(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ごもっともです!
    ありがとうございます🤣💓

    • 1月12日
nbd

ナノケアのドライヤーでした🫶

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お〜!素敵です😌

    • 1月12日
はじめてのママリ

ネイルマシン
集塵機
ライト
レフ板
導入美容液
バスソルト
手袋
ブーツ
貰いました🤣
が、リクエストしたのは1人用のコタツです笑
届かなかったから〜って色々足して買ったみたいです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    色々足してくれるの優しい😂

    • 1月12日
えむ

お互い特にこれが欲しい!というものが無くて、2人で半分ずつ出し合ってSwitch買いました😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    共通の趣味良いですね✨

    • 1月12日
ママリ

我が家も察してはくれないので、自分から欲しいもの言いました!
要らないものだったら嫌なので欲しいもののスクショをご丁寧にLINEしました😊
サンタに欲しいものLINEしないと〜!と言いながら(笑)
LUSHのギフトをお願いしたらApple Watchもついてきました🙌🎁

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    素敵なオマケ💓

    • 1月12日
はじめてのママリ🔰

私なんて去年の旦那の誕生日☞ヴィトンのキーケース、父の日☞ゴルフウェア2着、そして今年の旦那の誕生日☞ヴィトンの財布あげたのに、私の誕生日やクリスマスなしですよ🤣まじ笑えてきます(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    え〜!!
    いくら見返り求めてるわけじゃないといえどそれは…😭

    • 1月12日
いちご みるく

もらえると思ってなかったですが、子ども達のプレゼントと一緒に、私のプレゼントも置いてありました✨
サプライズで、親にもサンタさんから来た!って子ども達は思ってます🙂
miffyのパンケーキメーカーです!
欲しいって言ったことなかったし、去年は何もなかったけどもらえたのでビックリです✨ちなみに私は何もあげてません😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    日頃の感謝の気持ちですかね💓

    • 1月12日
deleted user

いらないよとは言ったんですが、何か買ったようで、数日後届くみたいです、、ただ、中身を教えてくれないので、嬉しいような、不安なような😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    数日後届くの新しいですね🤣
    楽しみです💓

    • 1月12日
はじめてのママリ🔰

refaのヘアアイロンと化粧水もろもろが届ききました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あれからわたしもリファのシャワーヘッド頼みました!笑
    誕生日と合算で(笑)

    • 1月12日