※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

リビングで息子を落としてしまいました。ショックで、抱っこ嫌いになるのではないかと心配しています。同じ経験をされた方いますか?

リビングにジョイントマット敷いてるのですが
息子を落としてしまいました💦完全に私の不注意です。
麦茶を飲ませようとしたときです。
左手で息子を支えて膝に乗せて抱き、右手でテーブルの上の麦茶が入ったマグを取ろうとしました。
麦茶を持った瞬間、息子が急に足を伸ばしてのけぞりました。シーソーのように息子が倒れていき、床にバン!と倒れてしまいました😭
息子は泣きました。私が正座をしていたので結構高さあります。抱き上げたらすぐに泣き止みましたが、その時のことが頭から離れなくて、胸が苦しくなります。
ショックでした。
麦茶なんてこぼせばよかった、なんですぐ右手使わなかったんだろう。
抱っこ嫌いになったらどうしよう、ママの抱っこ嫌がるようになったらどうしようと悲しくなります。
同じような経験された方いますか?
その後、抱っこ嫌いになったとか、、、
嫌われたとか、、、
忘れてくれたらいいのに😭

コメント

くり

心配でしたね😢

私も同じような経験ありますが、お母さんの抱っこが嫌いになるなんてことはないと思います!
むしろすぐに痛かったことを忘れちゃいますよ😌