※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸🌈
子育て・グッズ

2歳8ヶ月の息子が急に叩いたりタックルしてきて困っています。特に寝かす時に腕を上げて顔をたたくことがあり、どうしたら良いか教えてください。

最近2歳8ヶ月の息子が急に叩いたり
タックルしてきたりで妊婦ということもあり
身構えなきゃいけないし痛くてストレスです😭

注意しても笑っていてききません💦

1番怖いのが腕枕して寝かすのですが
その時に急に腕が上がってきて顔をたたいたり
してきます😭😭
こっちもゆっくりしてる時だしプチンと
キレてしまいます。

どう注意したらいいのでしょうか😭

そういう年頃なのはわかりますが辛いです(´•_•`)

コメント

ままり

わかります、、( ; ; )
妊婦の時も🤰ほんと困りますよね、、
回答になってないのですが
とってもわかるのでついコメントしてしまいました。😢

我が家も注意しても
ふつうに笑ってます💧
こっちがイライラして
キレてしまいます。。

  • 🧸🌈

    🧸🌈

    このくらいの年の男の子はみんなそうなんですかね😵
    どうしたらいいんでしょうね😭
    最近毎日困ってます😭😭

    • 12月26日
  • ままり

    ままり

    保育園行ってますか?🥹
    園でもそうなのか、とか
    相談してみるといいかもしれません😭💦💓

    • 12月26日
  • 🧸🌈

    🧸🌈

    いってないです😭早生まれなので3歳になってすぐで4月から幼稚園です!
    支援センターとかよく行くので先生に聞いてみようかな😭😭

    • 12月26日
  • ままり

    ままり

    それだと自宅保育だと
    ずーーとだからきついですね、、😢
    うちの子は2人目妊娠中
    保育園行ってたので
    夜だけだったんですが😫💦
    たしかに子どもとか保育の専門のプロだから
    それはありですね☺️💖

    • 12月26日