※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くーちゃんママ
雑談・つぶやき

あー言ってやった…正月早々、旦那に嫌みを言ってやったクリスマスから年…

あー言ってやった…
正月早々、旦那に嫌みを言ってやった

クリスマスから年末年始の義理家族のイベントが続き心身ともに疲れがたまって発狂しそうだ…と旦那に相談したら「パタパタさせてごめん💦」「今日は俺が夜はみるよ」…なんて言ってたのに、結局、寝かしつけはわたし。今もまだ義理両親宅(2世帯完全別住居で義理両親宅は1階)で酒飲んでやがる…。

だから「口だけだよね」とラインしてみた。

あー、やだやだ

コメント

RN0528

うわーw口だけうちの旦那も口だけ!!
ってかうちの場合は義母に気を使うとか言ったら「俺だってそっちの実家では気を使うからお互い様やろ」ってぬかしますよ!!怒

うちは今日、実家にお泊まりで旦那だけ単車で実家に来てたので寒くなる前に家に帰りたいって昼に帰ったはずなのに連絡取れなくなって心配してた結果パチンコ行って帰ってませんでした
こっちは無事に家に着いたか心配してるんだからどっか行ったりするなら一言言え的な事をラインしたら了解って言ってたのに家に帰ったって連絡は未だなしです笑
何してるんでしょうねwww

帰って寝てるんでしょうけど行ったそばから口だけですw

• くーちゃんママ

くーちゃんママ

ほんとにイライラしちゃいますね💢

気の使う質が違うんじゃーー!
    安心できるような行動しろーー!

なんなんでしょうね💢
    嫁も子供もいない自由な時間なんて思っていたらぶちギレるぞ!!

って、イライラ爆発しそう…(^^;

• 1月3日