※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
住まい

狙ってる家が2棟建売であって片方が商談中になってしまいました😭もう一…

狙ってる家が2棟建売であって片方が商談中になってしまいました😭
もう一棟も売れたら悲しい😭😭😭
事情があって登記が2/3以降しかダメなので申し込みが早くても来月の2週目になるのでそれまでに売れちゃいそうです😭
住宅街のど真ん中で公園近くて総合病院近くて、小学校は遠いけど来年度末に新しい駅が10分ほどのところにできるし、内装もタッチレス水栓とか扉が引き戸とかでめっちゃいいんです😭
2棟建ってるところって片方売れたらすぐにもう片方も売れちゃいますかね😂

コメント

ままり

事情を話して頭金入れるとかすればいいんじゃないでしょうか?
ダメ元で当たってみたら良いと思います。

はじめてのママリ🔰

手付け金払うと押さえてもらえるかと思います!とりあえず電話してみたらどうでしょうか?

はじめてのママリ🔰

なかなか良い物件ですね♪
私なら不動産屋さんに
どーにかならないかと相談をします!!

はじめてのママリ🔰

決済を2月にしてもらって、とりあえず契約したら良いと思います。
こうしてる間にも買い付け入ってるかもしれません😅
不動産は知らないうちに裏でどんどん動いてます🙃

うちは事情で引き渡し時期を1ヶ月遅らせてもらいましたよ。

手付金を払って抑えててもらいました。

「絶対買う」という意思があれば、抑えててもらえると思いますよ!

ままり

みなさんありがとうございます😊
無事に手付金を払えたので明日契約、2月に最終決済になりそうです✨