※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんるん
妊娠・出産

つわりが怖くて2人目を考えているけど、仕事環境が厳しい。つわりを乗り越える自信がない。

2人目欲しいけどつわりが怖いです。
1人目は丸2ヶ月で、接客やりながらなんとか乗り切りました。
今は転職して事務職なので、気を紛らすことができません。パソコンと一対一なので画面酔いで悪化しそうだし💦
小さい事務所の中に個室トイレが1つなので、吐きに行くならそこしかありません。
音姫しないと丸聞こえ、、いや嗚咽してるのは確実に聞こえますよね💦

そんな環境でつわりを乗り越える自信がありません😅
つわりがなければこんな悩むこともないのに〜🥲

コメント

mama🎀✨

私は 1人目無くて
2人目 凄くて
3人目無くて
今4人目妊娠中ですが無いですよ🙃♥️

3人のママ

1人目は妊娠六ヶ月くらいまでずっと吐いてましたが、2人目は8週くらいで終わりました☺

つわり怖いですよね🥶でも、それ乗り越えたらかわいい我が子に会えるので頑張りました🥰

🐣🩷

1人目の時からお仕事してつわり乗り越えてるのが素晴らしいです🥹私は完全に動くのさえ無理で寝たきりでつわりがきつくて周りに当たり散らしてました😇💦私も2人目は考えてますが2〜3歳は離さないとつわりきついやろうなーって思ってます😔なので、お気持ちすごくわかります😭