※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまいかー
お出かけ

レンタカーのチャイルドシートがタバコ臭かったので、赤ちゃんに害がな…

レンタカーのチャイルドシートがタバコ臭かったので、赤ちゃんに害がなかったか不安でいます。。
お宮参りで合計2時間レンタカーに乗っていました。
禁煙車を頼んだのですが、チャイルドシートがタバコ臭く嫌がっていた感じがしました…。
数時間ですがこのことで赤ちゃんに悪影響を与えてしまったのではないかと心配です…。

やはり数時間でも赤ちゃんにかなりの悪影響を与えてしまったでしょうか…
不安すぎてこんなこと聞くのもおかしいかもしれませんが、アドバイスいただけましたら幸いです。
よろしくお願い致します。

コメント

はじめてのママリ🔰

数時間なので赤ちゃんに影響が出ることは無いと思います💦

はじめてのママリ

無害と言ったら嘘になるかもしれませんが妊娠中とか産んでからとかもヘビースモーカーの人の子はずっとそういう環境で生きてるのでそういう子と比べたら全然大丈夫だと思います💭

ゆうり(Dオタでアニオタ)

残り香で数時間なので特に問題ないと思いますよ。

🍠

大丈夫だと思います(><)
赤ちゃんの頃から息子の近くでは吸ってなかったですが1歳頃からだんなは普通に隣で吸ってます…
大丈夫っていうのも変ですが自分たちも子供の頃親が普通器隣にいて吸ってた時代を生きてきたので…

🐣🩷

大丈夫だと思います!私の旦那は妊娠中の時は出産するまでに辞めると言ったくせに一向に辞めないですしもううんざりして諦めて外で吸わせて家入ってきたら手洗いうがいさせてアルコールでにおい消しさせてますが残り香はやっぱりしてます😮‍💨ですが子供に影響ないです🥹

はじめてのママリ🔰

実際影響があるかどうかはわからないですが、すぐどうなるとかはないかと😔

まいまいかー

みなさまご丁寧にありがとうございます。安心しました😭
今後気をつけていきます!

SAKURA

大丈夫かと思います
自分に比べれば大したことはないと思います
自分は実家出るまで、家族と言いたくもないけど、全員タバコ吸ってました
中学の卒業式にはタバコの匂いが染み付いて同級生にタバコ吸ってる?って聞かれたぐらいです