※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠23週4日で急な腰痛があり、歩行時に足が弱くなる症状が続いています。次の健診まで3週間あります。妊婦の腰痛について相談したいです。

23週4日で、数日前から急に腰が痛くなり、立つ時、歩いてる時など座ったり横になってる時以外はずっと痛い状態です。
歩いてる時など、痛すぎる時は足の力が抜けるような感覚になります。
次の健診まで3週間、、
妊娠中の腰痛はみなさんどれくらいありますか?💦

コメント

はな

私も同じように腰痛で悩んでます(*ノω<*)
先生に相談すると骨盤ベルトすると違うから試してみてと言われ試すと全然違いました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まずは骨盤ベルトをして腰の痛みがどこまで改善されるか、試してみたいと思います!

• 12月28日
はじめてのママリ🔰

腰はどの辺ですか?
近くのコンビニまで歩けないくらいお尻が痛かったときはトコちゃんベルトで治って、背骨が少し痛い時は腹帯と姿勢を意識したらマシになりましたよ😆
マタニティ整体もおすすめです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マタニティ整体というのもあるんですね!情報ありがとうございます♪

腰の真ん中の付け根が痛くて💦トコちゃんベルトもしてみようかなって思います!

• 12月28日