※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミリア
家族・旦那

旦那の親戚が多くて、お正月疲れます( ´Д`)旦那の正月休みは明日までと…

旦那の親戚が多くて、お正月疲れます( ´Д`)
旦那の正月休みは明日までと思っていたのに、5日まで休みだとさっき言われてさらにショック( ; ; )そんなに家にいても何も家のことしないし、イライラするだけです( ; ; )

コメント

チョコパンダ

クリスマス、年末年始、そして今日も旦那は仕事でいません( ノД`)…
その愚痴言えるだけでもうらやましい!!(涙)
出かけるたんびに家族一同見るとツラい…⤵

• ミリア

ミリア

旦那さん忙しいんですね(><)1人で家事育児大変ですよね( ; ; )
    家族で過ごせるので有難いことではあるのですが子供プラス旦那の世話で、イライラ我慢してます(u_u)

• 1月2日

分かりますー(;_;)
何もしないなら仕事に出ていってくれ!って思いますよね((T_T))
最近は少しずつ家事手伝ってもらってますが前まで全くだったので平日が幸せでした😂

• ミリア

ミリア

私も平日のほうが楽です(>_<)
    大きい子供がもう1人いる感じです( ; ; )

• 1月2日
ルルロロ

わかります!
本当にイライラがとまりません!
早くどこかへ行ってくれぇ〜!笑

• ミリア

ミリア

イライラしますよね( ; ; )正月休みなるべく喧嘩したくないので我慢してますが、一日中一緒にいるのは3日が限度かなー(>_<)

• 1月2日
  • ルルロロ

ルルロロ

3日も我慢できるなんて素晴らしすぎます!!私半日でキレてしまいました…笑

• 1月2日
エミ

私は旦那の親戚より自分の父方に親戚にイライラしますm(__)m
たいして親交もないのに1年に一度会う意味w

• ミリア

ミリア

盆と正月に会うくらいの親戚なのに、人間関係難しいですよね( ´Д`)

• 1月3日